内容を刷り込まれた

例えば作者から絵を買って、作者の目の前でそれを破いたら、作者はどう思う?それと同じ。作品に対する侮辱だよ。「金を払ったら何をしてもいい」と考えている馬鹿が多くて驚く。この店が提供しているのは店主が誇りを持った商品であり作品だ。それを目の前で壊されたら怒るのは当然。通の食べ方だとは思いませんが、脂ギトギトで美味しくない衣を剥がすことならありまする。。自分の行きつけの店のトンカツ屋の大将は、食べ方の指定をして来る!(続く)食べ方は人それぞれだが、俺的にそのとんかつの食べ方は邪道だな。鮨屋でネタだけ食って大量にシャリ残して通ぶる奴居たら嫌だものなあ。社会常識が通じない輩には注意すると「チッ ウッセーナ ハンセイシテマースw」か噛み付いて来るかですからね。張り紙した所で見えない読めないで揉めるんじゃないかなw通の食べ方?ばかだろ。こんなのが知り合いだったら自分の中でそいつの価値を下げるだけだ。食べる気ないなら最初から頼まない!!

秋田 弁護士会

逆に萌えた。

水を入れてぬるま湯で全身浴。簡単だから長続きします。お風呂は心身ともにケアするには最適な場所だけど、カラスの行水の自分は、たまにしか半身浴でゆっくり、とか出来ないんだな…反復入浴もなかなか…5分って意識すると、結構長いもんね。お風呂ダイエットて、オイラは初耳。半身浴は皮脂が落ちてカッサカサになるから良くないって、この前テレビで医者が言ってたけどな。確かにあまり長風呂すると、必要な皮膚の潤いは落ちると思うし。私としては、気を遣って電話や訪問するのだけど、どうもいいことにはならない。うちは付き合ってた頃から呼び方は変わってないな。私はニックネームで読んでて主人は下の名前で呼ぶ。子どもたちは私を「母さん」で主人を「パパ」と呼ぶ。統一性のない家庭ですわ(*´∀`)パパとは呼ばせないつもりでしたが残念ながら(´・_・`)俺は昔と同じ呼び方をしてます。うちはニックネームだな。「たぬき」旦那ちゃまへの呼び方は『おい、クソジジィ』『◯◯くん』

まもるたたかうLPS

どちらさんでしたっけ。 

電車乗って、ねーちゃんに挨拶されて誰か判らない事はあるなwどっかのスナックのねーちゃんw 銀座の電通通りや並木通りだとwクラブのポーターwちょっとまて、CAがファーストクラスの客の名前思い出せんって有り得んやろ。搭乗名簿あるし、席数も少ないし。その程度の航空会社出身か?しょっちゅうですわ、こんなの(駄) つい最近、客先の前で上司の名前ど忘れしたわ(ふんす☆)←馬犬おぉ! お久しぶりです! 確か・・・・覚えてますよ?サモ・ハン・キンポーさんでしたよね!?   コレで押し切って笑い勝ちした事あるんだよ。そんなのしょっちゅうと言うか、ホント顔という「ビジュアル」は思い出せるが、名前という「記号」が思い出せない…言語中枢がポンコツ(^^;すいません、三歩歩いたらもう忘れてるもんで…といつもお詫びしつつお聞きしてます。人間嘘吐かないのが一番!!(フンスこの年だと相手も仕方ないと思って下さると思うので素直に忘れてしまいましたと言います。

キャンデト茶

おかしい。

いつもニコニコ現金払い派排除の店ということでよろしいか?使うとポイントが貯まるクレカ。から電子マネーにオートチャージ(手数料無料)して場合によってはポイント二重取りと手数料の総額考えると恐ろしいATM比べたらどっちが得か明白だけどね。この発想、凄いね!そういえば、自分も友人達と食べる時はほぼ全部、PASMOかクレカ払いだわ~。これでレジに並ばず行けるのなら、いいかなて思う。でもなんか味気ないけど実験だって言ってるでしょ?ここで吠えるのは客もどきだしたとえ現金で割引有っても来ないのばっかりよつぶやきは上位は乱暴者ばかり。現金主義は乱暴者が多いのかな?お互いメリット高いし、電子マネーのチャージが少なかったらって、普段から見てないの?自己管理が出来てないって事じゃんねタブレット端末の“ぎょうざの満州”に行ったときエラーで 何回も店員さんを呼んだよ。エラーを直せない店員もいて 口頭で注文した方が早いんだけど。

モッチスキン

必要条件だよっていう話。

好き嫌い良い悪いを自分で判断しない人が増えてるのかな。長く付き合うお気に入りアイテムを選ぶ時、『悪くないもの』を選ぶの? 違うでしょ。吟味を重ねて『1番良い、現時点で最高のもの』を選ぶでしょ? 先に誰かに買われたら、それは縁が無かったんだよ。 人だってそうだよ。『悪くない人』より、『良い人』が欲しい。当たり前の事だ。「バブル期を経た20年ほど前まで、高収入、高学歴、高身長の「3高」こそ結婚相手として最良の条件だともてはやされた」結果,「だんなデスノート」につながるのねwどんな条件だろうが、恵まれる者は恵まれる。恵まれない者は、何を・どれだけ・いつまでもやっても恵まれる事は無い。ネコ大好きだし、暴力を無条件放棄するほど賢くないし、人生自体が勝ち目のないギャンブルだし、条件ひとつもクリアしてないやw何で荒れると分かっていてこんなアンケート取るんだろうなって思う。メディアはヒマなのかな?それとも煽りたいだけ?

糀肌(こうじはだ)

結婚したいと思える女性

あっさりしてるんだね。 日本人はいつからこんな自己中になったんだ。両親見ると、苦労してまで結婚したいとは思わない。結婚するなら、両親より幸せになりたい。もう美人とすれ違っても、何とも思わなくなった・・・あえて結婚はしない、とか言い訳でしょ?とか誰にも言わない、言われない(それぞれの自由)じゃだめなんかな?積極的でも、消極的でも、結果的に未婚なんです。(`・ω・´)キリッ あえてでも、なんとなくでも、とにかく独身なんです。(`・ω・´)キリッ 良くも悪くもないはず、なんです。結婚は諦めたし、都合の良い彼女が欲しい事も諦めた。今はたまに、たまにでいいから逢える彼女が欲しい。いつもは逢いたくない。めんどくさいから。メールも電話もたまに(笑)別に他人様が独身者だろうが既婚者だろうが全く興味なし。ボクだって奥さん以外なら結婚してなかったかもしれないしねwむしろ20代30代ほど結婚に対する憧れは薄まり、面倒くささや経済的な負担に抵抗を感じるようになってるな・・・

アスタリフト ベーシックトライアルキット